モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

結婚記念日(14周年)

2016-12-02 23:27:20 | イベント
いつの間にか、12月が始まっていた(笑)
今年も残り1カ月・・・早いですね~

11月30日は14回目の結婚記念日でした
奇遇にも私は仕事お休み
パパに「休みなんだよー」なんて話をしたら、代休を取ってくれました

私たち2人で食べるとしたら・・・ラーメン
イタリアンやフレンチなんて、オシャレな物に縁がありません

今回は大宮の蒙古タンメン中本さんへ
ずっと気にはなっていたのですが、数日前のテレビで見て
とっても食べたくなってしまいました

運良く並ぶことなく店内へ
定番の「蒙古タンメン」を注文しました

辛かったけど、後引く美味しさでした
また行きたいわぁ~

満腹なハズなのに、駅構内にある喫茶店で休憩タイム
しかも、パンケーキ付き(笑)
写真見たら、食べたくなっちゃって・・・

その後、偶然見つけた「フェリシモ猫部
ルミネで期間限定でオープンしてました

とっても可愛い猫グッズにメロメロ
しばし癒されながら、数点の雑貨をお買い上げ


子供達に「マネケン」のワッフルを購入して帰路へ着きました


行動開始が遅くて、あまりゆっくりは出来ませんでしたが
楽しいひと時でした

無事に14年目を迎えられて良かった×2
これからもヨロシクね


そうそう、結婚記念日と言えば・・・
ハチが我が家に来てから1年が経ちました



保護当時は1.1キロと小さかったけれど・・・



1年後の現在は5キロ
まだまだやんちゃな男の子ですよ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと〜! (ひいらぎ)
2016-12-05 17:12:00
結婚記念日おめでとうございま〜す。
うちの今年の結婚記念日は、お互い仕事でした〜(苦笑)
ゆっくりどこか行けたらいいな〜。
返信する

コメントを投稿