モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

フリマ準備中!

2010-09-14 21:09:23 | ママのひとりごと
今週末の19日(日曜日)に開催される「ハートフルマーケット鶴ヶ島2010」
お友達がフリーマーケットに出店するのですが、区画の一角をお借りしてハンドメイド品を販売させて貰うことになりました


  只今、準備中です


ハンドメイド品と言っても、小物ばかりなのですが・・・

マスク・ヘアゴム・くるみボタン・シュシュ・ストール・ピンクッション・コースターを用意してみました

以前、お友達に委託販売をお願いしたことがあるのですが、実際に自分で販売するのは初めての経験なのでドキドキです
でもタグを作ったり、パッキングしたりする作業って楽しかったりします

フリマだけではなく内容盛り沢山のイベントみたいなので、お近くの方是非足を運んでみてくださーい
鶴ヶ島市役所第二駐車場及び若葉駅西口から送迎バスもあるみたいですよ


他にも何か販売出来ないかな~と、荷造り用の麻ひもでミニサイズのカゴを編んでみました


  見た目はカワイイ?

なかなか可愛く出来上がったのですが・・・麻ひも独特の石油?のような臭いにテンションダウン
1日天日干ししたのですが、イマイチなカンジです


フリマ当日まであと数日・・・何か作れるものは無いかな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね! (はにわ)
2010-09-16 10:20:28
たくさんの作品たちが出来上がったね。
たくさん売れるといいね。
フリマ報告楽しみにしています。

麻ヒモのカゴ、かわいいよ♪
そんなにニオイキツイの???
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2010-09-17 21:06:57
はにわさんへ
お友達と一緒だとは言え、フリマ初体験なのでドキドキです
沢山売れたら嬉しいね~

麻ひものカゴ・・・本当に臭いのよ
でも臭いが少ない麻ひもを発見したのでリベンジします
返信する

コメントを投稿