モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

子供用トレーナー(試作)

2011-11-16 22:37:53 | ハンドメイド
11/27・新座ハンドメイドの雑貨市まで、あと約1週間・・・全然、作品数が増えず焦って来ました
それにしても、忙しすぎる

焦りは禁物・・・と言うことで、試作を兼ねて子供用トレーナーを作ってみました



アンの木さんのパターンを使用したのですがポケットの形を変更しちゃいました
パターンではカンガルーポケット?だったんですけど、私の中の女の子用ポケットのイメージで
生地は薄めのキルトニットにしてみましたよ

  似合う?

120cmで作ったのでチサには大き目
ロングトレーナになっちゃいましたが、それはそれでカワイイかも
袖口のリブは長めなので、チサは半分に折って着てます

子供たちやパパにも好評だったので、キルトニットの色違いでイベント用にも製作中
完成したらしまーす


東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市
 「新座ハンドメイド雑貨市 vol.3」に出店させて頂きます(屋外ブース)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイよ! (はにわ)
2011-11-17 12:14:59
毎日忙しいのに頑張っているね!
トレーナーまで作れちゃうんだね。すごいすごい!

チサちゃんにも似合っていて素敵だよ☆


↓子供達楽しそうだね♪
ウチも県民の日は公園へ行きました。
返信する
すごすぎる~~ (まさたら)
2011-11-17 21:45:52
いつもひそかに見ています♪
最近のお洋服シリーズ、もうプロ並ですね!
今度の新座は少し遠いのでいけなさそうですが、
是非、じかに拝見したいものです!!!
 
平日1Dayshopなんかがあるといいなぁ~~☆
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2011-11-17 22:08:17
はにわさんへ
ニットソーイング・・・布帛より簡単かも??
と調子に乗ってます
でも布の在庫が増える一方でヤバイっす

まさたらさんへ
ひそかに見て頂いてたなんて嬉しいです
プロ並みだなんて恐縮です
是非、今度イベントに遊びに来て下さい
今のところ平日の1dayの予定は無いのですが
12月4日(日)の川越での1dayも無理そうですか???
返信する

コメントを投稿