モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

プレゼント

2008-02-12 15:19:43 | 子供のこと
今日はパパ方のおじーちゃん&おばーちゃんがハルキのお誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれました
来るまではテンションで待っていたハルキですが
出迎えると同時にナゼかママの後ろに張り付いてしまいました・・・恥ずかしかったのかな
でもの中身がパパが乗ってる(アルファード)と同じラジコンと判明すると再びテンション
(ちゃっかりしてるなぁ~・・・
チサには大きなクマのぬいぐるみをプレゼントしてくれました
体長58cm・・・チサより大きいかも

ラジコンを箱から出してセッティングしてもらい、意気揚々と走らせた途端大暴走
勢いよく壁に激突・・・電池のカバーが外れ電池が飛び出してしまいビックリ
それがショックだったのか、自分でコントローラーを封印してしまいました
人力で走らせて満足しています

2人が帰宅後のお昼寝も一緒
大切に使ってね

おじーちゃん&おばーちゃんありがとう



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ran-ran)
2008-02-12 21:24:44
ハルキくん、チサちゃんよかったね
パパと同じ車なんて粋な
たのしく遊べそうだね
返信する

コメントを投稿