モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ちょっと遅めのハロウィンパーティー

2010-11-10 22:14:09 | イベント
昨日はお友達のアオくんの家でちょっと遅めのハロウィンパーティーを開催してくれました

幼稚園のお友達4組が集まり、子供7人がそれぞれ仮装しました

  みんなカワイイ~

お菓子を食べたり、遊んだりとかなり賑やかなパーティーになりましたよ

アオくんママも忙しい中、色々と飾り付けをしてくれたのでテンションも
どうもありがとうね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・ (あおママ)
2010-11-11 13:56:21
来てくれてどうもありがと~
ママ達も、手作りケーキが3つも集まって、いつもよりちょっとリッチなお茶ができたよね
とっても楽しかったです
コメントありがとうございます! (comomo)
2010-11-12 21:29:20
あおママさんへ
いえいえ、こちらこそ遅くまでお邪魔しました
手作りケーキ3つは豪華だったよね
次はクリスマスパーティーか!?

コメントを投稿