モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

作品(七五三)

2008-11-12 15:27:58 | ハンドメイド
ハルキが幼稚園で作った作品を持ち帰って来ました
今の季節にピッタリの七五三の千歳飴袋

手の部分を持ち上げた下が袋になっていて飴が入ります
持ち帰った時には紅白の千歳飴が1本ずつ入っていました

ちなみに、お友達の年中さんの作品は・・・本格的(一般的に売ってる形)な千歳飴袋でびっくり
1年違うと一気にレベルアップするのね~と関心してしまいました



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三 (ワンコ)
2008-11-12 19:57:47
えぇ~上手♪
すごいすごい~
幼稚園って結構手の込んだもの作るんですね~。
ハルキくんも新たな楽しみなのでは。

西部線に縁のある我が家は西部優勝で
賑わっております。
駅では優勝記念ナン揚げが売ってたりして盛況。
返信する
上手~♪ (ran-ran)
2008-11-13 22:12:10
すごく上手に出来てるね
幼稚園に行くと、ホントにいろいろ細かいコトもできるようになるんだなぁ
salaもそうなるかな~
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-11-13 22:59:16
ワンコさんへ
本当に幼稚園から持ち帰る作品を見るたびに驚かされます
切ったり貼ったり色塗ったり・・・幼稚園は楽しいことばかりのようです

ワンコさんは西武線に縁があるのですね~
私もパパも実家が西武線なので昔は身近に恩恵を受けられたんですけどね・・・


ran-ranさんへ
幼稚園に入ると色々なことが出来たり、知らない歌を口ずさんだりしてびっくりすることも多いよ~
きっとサラちゃんも近い将来そうなるね
返信する

コメントを投稿