モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

入学準備②

2013-03-24 16:35:30 | 子供のこと
まだ終わってないチサの入学準備

ようやく袋物が完成しました

  手さげ袋&体操着袋  

  道具袋&上履き袋

生地が足りなかったので全てお揃いには出来ませんでしたが、カゴ柄&内布だけは同じにしてちょっとだけお揃い気分

あと作らなきゃならないのは・・・三角巾だけかな~?
名前書きもしないとね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (みなっこママ子)
2013-03-24 22:06:20
入学準備着々と進んでいますね~

上の写真は茶色系なのかな?
長女が見たら欲しがりそうです

茶色系の布はなかなかないので、手提げ袋くらいしか
作れなそうです

私は、名前付けがだいたい終わったけど、袋物が
全くやっていません。春休みは
時間がとれないですね

学習机に座って満足そうだね
自分の場所があることはいいことかもしれないね
うちは、結局買わずにあるもので済ませるけど
そのうち欲しがるだろうな
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2013-03-25 10:02:11
みなっこママ子さんへ
上のバッグは茶系のドイリー柄なのよ
ネットのセールでGET!!
ちょっと地味な感じもするけど

机はとっても嬉しいみたいで、毎日何かやってるよ
返信する

コメントを投稿