モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモ)
2007-04-16 00:36:32
お久しぶりです
なかなか遊びにこれなくて・・・
兜を飾ったんですね。
はるきくんかぶってるの男前だゎ~
うちはまだ引越し準備などでバタバタしてて。。。
今年はパパの実家から兜を持ってきたので、今年は飾ろうと思ってたんだけど飾らないで終わるかも。。。

返信する
Unknown (ひいらぎ)
2007-04-16 08:03:34
おぉ~ はるきクン凛々しいわぁ♪
うちは鯉のぼりないけど、昨日は大安だったから
飾ったとこ多かったんじゃないかな!? 
家の近所の友達のところも、昨日パパさんが鯉の
ぼり飾ってたわ。
返信する
お返事 (comomo)
2007-04-16 14:09:35
エルモさんへ
引越し準備で忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとうございます
はるきは最初兜をかぶるの嫌がっていたんですよ


ひいらぎさんへ
何となくお日柄のイイ日に飾りたいと思っちゃうよね
さて鯉のぼりはいつ飾ろうかしら
返信する

コメントを投稿