モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

マノンちゃん親子

2007-06-18 22:27:08 | 我が家のお友達
今日はマノンちゃんの家へ遊びに行って来ました
はるきはまるで自分のかの様に中へ入り遊びはじめました


自分の持ってないオモチャには興味津々バギー押しまくってます


2人仲良くツーリング


ひと遊びした後はお昼ご飯メインが登場するまでマノンちゃんママお手製のパンにかぶりつき

ママ達は子供達のカーゴパンツを作ろうと布をチョキチョキしました
早く完成するとイイなぁ~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2007-06-18 23:10:10
楽しく遊べたみたいでよかったですね。
子供ってお友達のおもちゃのほうがよく遊んだりしますね。めずらしいからなのかな?
家では同じような物があっても見向きもしないのにお友達の家ではよく遊ぶなんてことよくあります。

カーゴパンツ手作りですか?いいなぁ。
私もお友達と作ってみたいなぁって思ってます。
でもなかなか時間が合わなくて・・・。
いつ完成することやら。
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2007-06-19 12:23:52
はるきクンもしゅうまと一緒だね!
どこに行ってもまるで自分ちのようの遊んじゃって。
まっ、そっちのほうがいいけどね~。
カーゴパンツ、マノンちゃんママさんも作るのかな!?
ママ友の趣味も一緒だと余計楽しいね♪
返信する
うちも (ran-ran)
2007-06-19 15:31:48
最近仲良しのお友達のに行ったら、
mamaそっちのけで遊んでます
とくにsalaはお友達のmamaが大好き
わたしじゃなくて、お友達のmamaにおねだりしてます
カーゴパンツ、出来たらしてね
返信する
お返事 (comomo)
2007-06-20 13:52:40
ぷりんさんへ
お友達の家に行くと気分も変わっておもちゃも新鮮なんでしょうね~
誰かと一緒に裁縫すると結構はかどったりするんですよ
オススメです

ひいらぎさんへ
何処へ行っても我が物顔・・・何もかも新鮮で楽しいんだろうね
マノンちゃんママもパンツ作るよー
誰かと一緒に作るのはとっても楽しいです

ran-ranさんへ
うちも私じゃなくてお友達のママを誘って遊んでるよ
子供は良く知ってるんだよねぇ・・・私は楽チンだけど




返信する

コメントを投稿