モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

「リメイク缶」作りに挑戦⑥

2013-08-21 10:42:24 | ハンドメイド
夏はめっきりハンドメイドテンションが下がってしまう私・・・
温まった生地を触るのもイヤだし、ミシンが置いてある部屋はエアコン無いのよね

でも、やっぱり何か作りたくなってしまうので、リメイク缶を作りました
・・・と言うのも、先日、姉から「リメイク缶が欲しの~」と来たんです

どうせなら数ある中から選んで欲しいなぁ~ってことで、量産してみました

   トマト缶

   トマト缶


   コーン缶

  
  紅茶缶

今回は水性ペンキの他に、アクリル絵の具も使用しました
そして、アンティーク感を出す為に、私好みに汚しちゃいました
写真では分かりにくいかもしれませんが、物によってはかなり汚くなってます

お気に入りが見つかると良いな


今、とっても気になっているのが「ひび割れ剤」
近々、探しに行って来よう


コメントを投稿