モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

お邪魔しました~

2008-02-15 23:46:14 | 我が家のお友達
今日はジュキくん親子と一緒にマノンちゃんの家に遊びに行って来ました
勝手知ったる・・・と言う感じで我が物顔で遊んでいたハルキ
上手に歩けるようになったチサも参戦です

マノンちゃんからバレンタインのチョコレートを貰ったハルキは大喜びでした



ご心配おかけしましたが、チサの「喘息様気管支炎」はすっかり良くなりました
毎日元気に遊んでま~す


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し♪ (はにわ)
2008-02-16 00:02:34
仲良しのお友達と楽しい時間が過ごせて良かったね。
しかもお友達からチョコもらって大満足♪だね。
ちさちゃんもすっかり仲間に入って楽しそうだなぁ~
やっぱり気の合うお友達っていいよね。

チョコマフィン、美味しそうだね。
パパも大喜びだったでしょ???
返信する
良かった (ワンコ)
2008-02-17 15:27:01
チサさん良くなって良かったで~!
一安心ですね♪
スゴイ、ハルキくんチョコもらって。
これでも来年の2/14が楽しみになって
しまったのではないでしょうか。







返信する
よかったね (ran-ran)
2008-02-17 20:22:13
ママもはるきくんも気の合うお友達と遊べてよかったね
しかもチョコうれしいよね~
ちさちゃんも復活ホントよかった
イイことづくしだね
返信する
Unknown ()
2008-02-18 15:59:18
良くなって良かったです!心配ですもんね。

まだ寒いですから、体調にママも気をつけてね!



バレンタインチョコ、ハルキくん良かったね★

返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-02-18 22:13:12
はにわさんへ
やっぱり気の合うお友達は親も子も楽しくてイイよね
チサもかなりわんぱくになって来ました
パパ的にはチョコマフィンより、チサが手渡したお菓子の方が嬉しかったかも


ワンコさんへ
お友達から貰ったチョコは本当に嬉しそうでした
何で貰ったかは本人は良く分かってないみたいですけど
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-02-18 22:15:42
ran-ranさんへ
子供は元気が一番だよね
お友達からのチョコは本人も喜んでたよ


凛さんへ
ご心配おかけしました
子供は元気が一番ですよね
・・・が、今度はハルキが水疱瘡かもしれません
返信する

コメントを投稿