モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

エコクラフト

2008-05-24 17:30:07 | ママのひとりごと
今日は子供たちをパパに預けてカルチャー教室へ参加してきました♪
参加した講座は先生の引っ越しでお休み中だったエコクラフト☆
しかも以前見本で見たトレイだったのでとても楽しみにしていました!

いつもは一緒に連れて行っている子供たちに邪魔されなかなか捗らないのですが、今日はスイスイ捗り時間内に完成!!! カワイイ出来上がりに大満足です☆

イヤな顔せず行かせてくれたパパに感謝です♪

また参加したいなぁ~

家に持ち帰ると…子供たちがお菓子やジュースを乗せて遊んでました(^-^)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (はにわ)
2008-05-25 00:21:55
子供を預けてカルチャー教室なんていいね♪
うちのパパは預かってくれないだろうな。
というか、子供が2人幼稚園に行ってる時間ができたので、私も何か作りたいなぁ~と思っているんだ。

エコクラフト、楽しそうだよね。
簡単に作れるのかな?
教えてもらわないとムリ????
今度教えてくださいな。
返信する
いいなぁ~ (ran-ran)
2008-05-25 22:23:15
子供たちを預けての外出ウットリ
ちょっと気分転換できるし、羨ましいな
上手に出来たね
しかも、かわいいぞぉ
また参加できるといいね
返信する
Unknown (エルモ)
2008-05-25 22:34:28
エコクラフト楽しそう~
たまにリフレッシュは良いですよね。
うちも6月から幼稚園なので、その間趣味のことを再開しようと思うんだけど・・・
引越してきたばかりなので、どこに教室があるのか???って感じなんだけどね
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-05-26 12:09:21
はにわさんへ
いつもは平日なんだけど、先生の都合でしばらくは週末開催なので、パパに相談したらOKしてくれました
何か作りには子供が居ない間がチャンスだよね
本も出てるから自己流でも出来るし、今度一緒にやりたいね~


ran-ranさんへ
子供達を預けて自分だけで・・・ってだけでも至福のひと時だよね
先生のセンスには毎回脱帽なのよ~


エルモさんへ
ハルトくんは6月から幼稚園なんですね
幼稚園に行ってる間の時間は有効に使いたいですね
返信する

コメントを投稿