モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ひな祭り

2014-03-04 22:12:24 | ママのひとりごと
昨日はひな祭りでしたね

我が家にも女の子が居るので、お雛様を飾りました



当日は「ちらし寿司」でも作ろうかと思っていましたが、前日にお寿司を食べてしまったんです
ハルキの水泳大会のご褒美で(笑)
おまけに、スイミングで帰りは8時近く・・・
スイミングの日はバタバタとご飯→お風呂となるので、今年は簡単に済ませちゃいました

  ひなケーキ

これからも健やかに成長してね、チサ


先日、子供達が学校へ行っている間に実家へ遊びに行ったら、7段飾りは健在でした



カメラを忘れてしまったので、ガラケーで撮ってみました


コメントを投稿