モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

焼きドーナツ

2010-01-22 13:45:44 | お料理
最近話題の焼きドーナツメーカーを格安で手に入れたので、早速作ってみました
1つ1つのサイズが小さいので結構短時間で焼き上がります

  小さなドーナツが沢山出来ました

今回は特にデコせずプレーンタイプ
まぁ、ドーナツ型したホットケーキって感じかな・・・
プレーンでも小さなドーナツ型が可愛いので子供達も喜んでパクパク食べてましたよ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ひいらぎ)
2010-01-23 10:54:25
パパさん大丈夫ですか~?
ちさちゃんに移ってないことわ祈ります☆
それにしても美味しそうなドーナツ♪
小さいサイズなら子どもたちも食べやすいよね~。
簡単ならうちも買ってみようかな~。
返信する
簡単なんですか? (Aママ)
2010-01-25 00:24:15
うちも欲しいなぁ
どこのものか聞いても良いですか
子供ってドーナツ好きですもんね作ってみたいなぁ
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2010-01-25 11:10:49
ひいらぎさんへ
ご心配おかけしましたが、インフルエンザはパパだけで終息しました
ドーナツは子供に丁度良いサイズ
ヘルシーだからちょっと食べすぎてもOK


Aママさんへ
とっても簡単に出来上がりましたよ
見た目が可愛いと、子供達もパクパクですよね
ドーナツメーカーはクロアが有名ですが、我が家は「Edel MCE-3308」です
2000円以下で入手しました
返信する

コメントを投稿