モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ランドセル

2019-05-11 17:49:43 | ママのひとりごと
GW前にパパが会社から1枚のチラシを持ち帰って来ました



小学校卒業後、無造作に置かれたままのランドセル
まだまだキレイだし、捨てるのもどうしたものかと

子供たちに話をすると、ハルキはふたつ返事で
チサは卒業後1ヶ月・・・最初少し淋しそうな表情でしたが
最終的には快く協力してくれました

6年間お世話になったランドセルに『ありがとう』を伝え
きちんとお別れが出来ました



満面の笑みで背負ってくれました


コメントを投稿