モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

シャワーが・・・

2007-06-28 14:55:08 | ママのひとりごと
はるきはすっかり元気になったようです
・・・が、念のためムリせずのんびり家で過ごすことにしましたがこの暑さ
お風呂で散髪ついでに水浴びでも・・・と思い散髪開始
チョキチョキ切ってシャワーで流せば終了とシャワーを出したのですが
いつのなっても水のまま
とりあえず浴槽に自動で少しお湯を溜め水浴び出来たのではるきもご機嫌です

洗面台&キッチンはお湯が出るのにナゼ
夕方ガス会社が来ることになってるけど困っちゃうよー

暑いので短く散髪しちゃったけど、よ~く見ると・・・まぁ、ご愛嬌ってことでご勘弁
散髪の最中、はるきが動いた時にママの指をチョキン痛かったよ~~~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手!! (ひいらぎ)
2007-06-28 17:34:35
やっぱりはるきくん髪切ったんだよね~!?
なんかサッパリしてるな~と思って写真を見入ってしまったよ(笑)
切ってる間は大人しくしてくれてるの?
うちは全然だめだもんな~。大人しくしてくれてれば美容院に行ってお金使わなくても済むのになぁ。
指切っちゃったの!? 大丈夫!?
返信する
どうしたんだろ? (はにわ)
2007-06-28 23:46:10
はるきクン、さっぱりヘアーになったね♪
男らしくていいじゃない!!
ハサミでここまでできるなんてすごいよ!

うちもつい最近髪を切ったよ。
お風呂場をイヤがったのでベランダで切っていたら
お友達が外で遊んでいるのを発見し・・・・
サーちゃんが外へ行ってしまったので
外で仕上げバリカンしました(笑)

それにしてもシャワーがお水ってどうしたんだろ?
お風呂場の給湯器がダメだったらお風呂も沸かせないもんね。
返信する
Unknown (あや)
2007-06-29 22:21:15
はるきくん、すっごいサッパリ
ハルも坊主にしたいんだけど、なかなか勇気が出ず・・・。
うちのお風呂も自動がぶっ壊れたし、追い炊きもぶっ壊れた・・・。
でも、そのまま放置
いい加減すぎな私・・・。
指とかちょっと切ると妙に痛いよねぇ。
返信する
お返事 (comomo)
2007-07-01 16:13:53
ひいらぎさんへ
かなりさっぱりしたでしょ
ちっともおとなしくしててはくれないよ~
急に動かれたから指切ちゃったんだもん

はにわさんへ
夏だから短くしちゃったよ~
はさみでは時間がかかって大変・・・
うちもバリカン欲しいわ

シャワーは部品交換になってしまい、部品の入荷待ち・・・それまでシャワーは使えないんだ。
とりあえず、お風呂は問題ないからイイけどね。

あやさんへ
毎日暑いので短くしてみました
あらら・・・お風呂壊れてしまったんですか??

返信する

コメントを投稿