モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

嬉しいお下がり☆

2012-01-15 16:09:02 | 子供のこと
近所に住んでる小学3年生のお兄ちゃんから嬉しいお下がりを頂きました

それは・・・ジャジャーン

  ベイブレードいっぱーい

週末のお買い物中にパパの携帯電話が鳴りました
相手はお兄ちゃんのパパ
「ベイブレードはもう必要ないらしいけど、ハルキくんいるかな?」って内容
当然、ハルキは2つ返事で「要るよ」って言いますよね

お買い物から帰宅すると、お兄ちゃんのパパが届けに来てくれました
大きな紙袋の中にはスタジアム&ランチャー&ベイブレードが入っていてハルキも大興奮

ちょっと型は古いけど、捨ててしまうなんて勿体ないです
お兄ちゃんありがとうね~

早速、ベイブレードで遊び始めたのは言うまでもありません


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!! (あおママ)
2012-01-15 21:48:04
うらやましい!!
喉から手が出ます(笑)
アオイもこの記事を見て「いいな、いいな」の連続。
またベイブレード熱が高くなるね
次回のコマまわしバトルを楽しみにしてます
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2012-01-19 12:06:10
あおママさんへ
お返事遅くなりました

ベイブレード好きにはたまらない話でしょ?
本当にありがたいお下がりでした~
返信する

コメントを投稿