EZRAの独り言

ふと、頭に浮かんだ事をとりとめもなく書き記す。
その日に飲んだワイン、食べた料理、出会った人、読んだ本、等々とともに。

ふとしたSMSの出会いから

2017年02月14日 20時14分22秒 | 赤ワイン
たまたまのタイムラインに流れていたワインの紹介。普段なら、さらっと流してしまうのだが。たまたま、ワインを離れていてその最中だから余計に気になってそのワインを買った。5本で1万円。まあ普段飲みないいかなって軽い感じで買ったのだが最初の1本目からなかなか。ブルゴーニュの名もないワインだが香り、味の奥行、そこそこのパフォーマンスを見せてくれる。このセットは当たりだったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シシリアの赤ワイン | トップ | 前回のセットの2本目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿