Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

最近人気の幻の芋焼酎三岳。

2012-03-26 01:16:13 | Weblog
頂きました。屋久島産芋焼酎、最近は泡盛の八重泉はかりで久しぶりの芋焼酎、ロックがやっぱりうまい!
F1GP今日で2戦目も終わりましたが、今週はGT選手権開幕戦岡山国際サーキットです。時間が有れば土曜日の予選でもと思っていましたが・・・・・・多分無理そうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯は手打ちうどん。 | トップ | キャンピングカーの内装です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (funaba)
2012-03-28 02:14:24
貴重はものかと思います。
泡盛もいいけど、鹿児島はやっぱ芋に限りますね。ロックが好きです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事