Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

◆第4回荒川和端子さんのソプラノリサイタル◆心が和みます!

2006-12-22 22:04:25 | Weblog
以前高松JCの委員長時代に大変にお世話になりましたが、もう10年近くなるんですね、機会が有れば一度はリサイタルに行きたかったのですが、やっと今回ステキな御声を聞くことが出来ました、月末の忙しい時にも関わらず県民ホールのアクトホールは殆ど満席で、日頃忙しい日々を送っている私たちの心をを荒川さんの美声で癒された感じです。約1時間半のリサイタルでしたがあっと言う間に過ぎた感じです、途中胸に付けた花のブローチが外れると言うハプニングも有りましたが、何も喋らなくても荒川さんのお人柄が出ていて大変素晴らしいコンサートでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★もう直ぐクリスマス****★ | トップ | 香川県出身荒川和端子さんソ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (すながわ)
2006-12-27 17:41:48
松葉杖で会場に駆けつけてくれてありがとうございました。
また機会があればお誘いしますね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事