Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

1997y mini cooper 福岡県へ納車完了致しました。

2020-04-14 09:53:03 | Weblog
県外納車はやっぱり気を使いますね、特に遠方だと現車確認が出来ませんからなおさらです。でも反面ある程度の信用もないといけませんから、プレッシャーの中嬉しいものです。このお車は自社下取り車で当初はオークションへ行く予定でしたが、車の状態も良いし久しぶりのミニなので展示車両として販売していたのですが、今回の福岡県のオーナーとのめぐり逢いが有りまして福岡への納車となりました。昨日お礼のメールを頂きまして誠に恐縮しております。有難うございました。
今はコロナウイルス感染のニュースばかりで世界中がパニック状態の中少しほっこりしたお話でした。
でもコロナウイルス感染予防だけは皆さんしっかりと行って頂いて1日も早いウイルス撲滅を願いたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜の準備です。 | トップ | まあこんな感じです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事