Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

かなり人慣れしている様子!

2007-11-06 23:11:35 | Weblog
こんな車の多い所で、この通り歩道を堂々と歩いています、、人が近寄っても知らん顔です、実際に近くで見るとかなり大きくて1m近くは有ると思います。
でもなんか微笑ましい光景でしたが、15分程の散歩でで無事川に帰ることが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャデラックコンコースのエ... | トップ | 白鳥が歩道を・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事