Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

1989年式、BMW635csi

2007-11-30 00:59:02 | Weblog
先日サンポート高松まで試運転に行った時に撮った一枚です、こうじっくりと眺めているとやっぱり綺麗なラインです、発売当時は憧れの車でした、何年か後に633アルピナ仕様、635本国仕様と乗り継ぎましたがあの頃よく信州方面に出かけていました、当時はまだ子供達も小さかったので少し狭いリアシートでも何とか我慢できたようです、でも結構車でいろんな所へ行きました、北は軽井沢、金沢、南は種子島まで車で行きました、本当に懐かしいですね・・・・車は私にとって家族の様なものですからそのときその時代の思い出がいっぱいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンディオールドカーフェス... | トップ | 久々のうどん探訪⑦、飯山町富永 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funaba)
2007-12-01 09:25:24
車は家族の一員ですか・・・
同じ気持ちです。その時代の車をみると
自身や世相が重なり、懐かしく思い出します。
私も車で北は北海道から南は鹿児島まで行きました。
12月には三重に行く予定です。
長距離運転は苦にならない方ですが、
さすがにガソリンの高騰は痛いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-01 11:53:04
そうですね、でもさすがに北海道には負けました。
燃料高騰には参ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事