Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

今年のHONDA F1面白くなってきましたね。

2019-08-04 15:18:32 | Weblog
前回のドイツGP、面白かったですね。雨の中フェルスタッペンいい仕事しました。そして2回目の優勝ですからね!後半戦期待大ですが、ガズリーはどうしたのでしょうか、タイム差もベンツ、フェラーリ、はチームメイトは接戦で争っていますがレッドブルだけは2人の差が0.3~0.8秒位あります。ここにリカルドがいてくれたらと思うとどうなっていたのか残念ですが、ガズリーも男を見せてほしいですね、期待しています。
今回のハンガリーGP、メルセデスの作戦勝ちですかね、確かにハミルトンの追い上げは半端なく早かった、惜しかった~でもマックス2位表彰台ですから、夏休み明けが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシヒカリもこんなに大きく... | トップ | 無事にマリーナペラガスに帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事