JUON NETWORK イベント報告

各地で行っているイベント・ボランティア活動を
紹介いたします。

【関西中国】中坪・そば蒔き

2019-08-04 | 関西中国地域ブロック
8月4日(日)に兵庫県宍粟市の中坪地区で行われた「中坪・そば蒔き」の報告です。

8名の参加がありました。


参加者の声

 午前は前半そばまき、後半地元の草刈りをしました。
朝晩は街よりは涼しい中坪ですが、流石に昼間は暑く、なかなか大変でした。

 お昼はみんなで髙田ハウスでとって休憩し、その後、薪作りを参加者みんなで頑張りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 神の泉 森林の楽校2019夏 | トップ | トキの島 森林の楽校2019夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西中国地域ブロック」カテゴリの最新記事