JUON NETWORK イベント報告

各地で行っているイベント・ボランティア活動を
紹介いたします。

第2期森林ボランティア青年リーダー養成講座in四国 最終報告

2019-01-19 | 里山・森林ボランティア入門講座
全5回で行われる「第2期森林ボランティア青年リーダー養成講座 in四国」の最終報告です。
受講生は5名です。


事務局より


 最終回の第5回は、1月26日(土)に香川県高松市で実施しました。
主に講座の振り返りや今後の活動についての話し合い、また香川の森のビジョンについてワークショップが行われ、受講生の今後の活躍に期待が膨らむ内容となりました。

 昨年から始まった四国でのリーダー養成講座。
受講生の数は前年度を下回りはしましたが、関係者の皆様のご協力のおかげで2年目も無事に終えることができました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
今後も四国という地域性を生かした講座内容を追求し、また来年はより多くの方に受講していただけるよう広報に努めたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« 【関東甲信越】新年会 | トップ | 第12期森林ボランティア青... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里山・森林ボランティア入門講座」カテゴリの最新記事