HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

08年01月27日Mラバエレカシ

2008年01月29日 | 音楽の話?
近頃、なんだかんだとあんまりテレビは見ていなかったし、ラジオも聞かないもんだから、

エレカシ新曲知らなかった。





笑顔の未来へ


名曲過ぎた。

歌詞がエエ感じね。

行こう!のトコが個人的にシビれ過ぎた。







愛しい人あのメモリィー

いくつものきらめく想い出と 一緒に未来へとやって来たけど

冷めたふりして生きている二人は

どこか似ているまるで月と太陽 背中合わせさ





俺はいつか臆病な道を選んであなたを悲しませたの?


so sweet 泣いてるメモリィー

涙のテロリストは手に負えない 行こう

輝くメロディー あなたを連れて行くよ 笑顔の未来へ





愛しい人俺は結構都合良く出来ているんだ

どんな悲しみからもすぐに立ち上がるのさ

あなたが望むなら 俺はいつでも大見栄きって

かっこ良くいたいと思っているよ my little girl





表はいつしか真夏の光 あなたと一緒に今飛び出して行こう


so sweet 泣いてるメモリィー

涙のテロリストは手に負えない 行こう

輝くメロディー あなたを連れて行くよ 笑顔の未来へ


so sweet 泣いてるメモリィー

涙のテロリストは手に負えない 行こう

輝くメロディー あなたを連れて行くよ 笑顔の未来へ

輝くメロディー あなたを連れて行くよ 笑顔の未来へ

あなたを連れて行くよ 笑顔の未来へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿