HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

iTuneアートワーク とりあえず完成?

2008年10月12日 | 音楽の話?



Voralent Invidi ~ituneアートワーク バックアップとipod~で、アートワークの埋め込みを決意した私。

空き時間という空き時間全て費やして丸二日。

一生アートワークへ転送をクリックし続けました。


いや、やはり手動のが精度は高い。

特に、似たようなアルバム名のは、手動でやらないとなかなかね。


それでも、全部やるのは面倒やったから、随分適当にやってもうた。

でもお気に入りの曲関係はほぼ完璧に埋め込めたんちゃうかなぁ。


さらに、アートワークを整理する中で、すっかり忘却の彼方にいってたいくつかの曲(すなわち埋蔵金)を発掘。

おお!そういえば!ってのがかなりあったわ。


あとは、ついでにもらった曲なんかもダウンロードフォルダから整理。

もらった中にもいくつもあったね。名曲がね。


他に気付いた点をあげるなら、案外持ってるようで、そんなに音楽を持ってないことが判明したね。

持ってるアーティストのは持ってるけど、ちょっとね、偏ってるかな。

もうちょっと満遍なく持ってるつもりやったなぁ。


それだけ音楽的趣味が偏ってるってことでもあるね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (のりちゃん)
2009-04-13 23:32:11

登録のときのアドレスはヤフーのアドレスはだめなんですか?
返信する
申し訳ないです;;; (管理人ひらみー)
2009-04-15 18:27:59
返信が送れてしまいました;;;ごめんなさい
コメサンクスです^^

アドレスはフリーメール(ヤフーでもホットメールでもなんでも)でも
全然大丈夫ですよ!!
返信する

コメントを投稿