エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

連休もあけ

2012年02月13日 | 日記

皆様、連休はゆったりされましたか?

私は、友人 荒川 洋ディナーコンサートにいってきました。

沢山のお客様。素敵な演奏。美味しいお料理でした。

そして、昨日は私が憧れる花柳梅京先生の舞台へ。素敵~

和の音楽も、踊りも、お着物も・・・・本当に本当に、素晴らしかった。弟子入りしたいくらい。笑

そして、今日は、一日オフで、晴天。友人と晴れたらスキーいくべし~と計画してまして。

行って参りました。

今シーズン初滑りでしたよん。

来週、又いきたーい。笑

明日は大学病院検診。

どうかな~無事でありますように。


最新の画像もっと見る