エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

年越し

2013年12月31日 | 日記
今年も最終日です。
皆様もご家族で素敵な心あたたまる時間をお過ごしの事かと存じます。

我が家も一族が集まり、来年も素敵な年となりますように!と、乾杯^_^



そしてお正月に着る着物を母と娘と選びました。

弊社は明日の8:30からお仕事スタートですので、明日は6時起きで着付けまして、クライアントの温泉ホテルに駆けつけ社長業いたします。
今年一年、ブログをご覧いただき有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願いします^_^
皆様も素敵な2014をお迎えくださいね。

アメジストクラブ vol.22

2013年12月27日 | 日記

2014.2.1 アメジストクラブvol.22~JAZZ pianist中村 真×Happy birthday Mitoko!
今回のアメジストは、綾戸智恵のコンサートツアーピアニストもつとめていた、中村真氏をゲストに迎えました。当日はMitokoの誕生日でもあります。音楽を愛する仲間とともにJAZZの音色とワインに酔いしれる大人の時間を過ごしませんか。
【日時】2014年2月1日(土)
1st 17:00開演 19:00終了、会場玉野井宅(宮城県柴田郡柴田町)
2nd 19:00~バースデーパーティーinナルミキッチン
【会費】1st  5000円(コンサート、ワインフリー、オードブル)
     2nd 3000円(お食事・飲み放題)
【出演】ジャズピアニスト中村真
高校時代よりジャズに傾倒し、独学でジャズピアノを学ぶ。大阪音楽大学音楽学部作曲学科にて作曲を学ぶ。在学中よりプロ活動を開始。綾戸智恵のコンサートツアーにも参加。
 後進を育成しつつ創作活動をする「中津江ミュージックキャンプ」を主催。その動きは現在「にはたづみプロジェクト」という名称で、非営利の団体による21世紀の新しい芸術活動のあり方及び、芸術活動保証のあり方を提案している。
 スタンダードやオリジナル、日本の唱歌、純粋即興等、ジャズという言葉だけでは到底語れないそのピアノ演奏の特徴の一つに、美しく多層的な音色を挙げることが出来る。
【お問い合わせ・お申し込み】エミューズ



子供帰省

2013年12月27日 | 日記
昨日から大学生の子供が帰省。楽しく賑やかな我が家。

ミニピザを焼いて、幸せな時間をすごしています。
仕事納めも本日でした。今年はがんばったなあ。
会社、ピアニスト、大学院、セレクトショップオープン^_^
来年は、大学院も卒業ですから、ワクワクですね^_^残された人生は、家族と仕事にかけますよん。
アメジストクラブ22,
先行予約でもう、完売になりそう。
まずいな、、大切なお客様にお声がけできないのは、まずいです。


ハッピークリスマスイブ

2013年12月25日 | 日記
水戸屋2日目。


みづき姫、素晴らしかったあ^_^

温泉に。

ラーメンに。
しめは、水戸屋貸切でカラオケ。


最高にハッピーなクリスマスイブでしたよん♡

来年の企画も、粛々とすすんでいます。

ありがとうございます^_^

水戸屋クリスマスコンサート

2013年12月24日 | 日記

到着。
今年のクリスマスも始まります!


お客様、満員です。

今日は、ブルーのドレスに、ハーフUP。

ゆりかちゃん、かわいいね!
素晴らしいヴァイオリニストです。
彼女とは、色々奏でたいなあ、と思いました。
明日は、大学院にもいきつつ、夜はコンサート。充実だね。
嬉しい!

クリスマスコンサート映像コラボ終了

2013年12月21日 | 日記
今年も、沢山のお客様にいらしていただきました!
行政の力強いチームワークに、心から感謝いたします。ありがとうございました!


町の公式キャラクター はなみちゃんも登場し、最後は皆様と じぇじぇじぇでした^_^
楽しかった^_^
来年の企画は、どうしましょうね。笑



リハーサル

2013年12月20日 | 日記
町のクリスマスコンサートのリハーサルがありました。
映像とコラボなので、照明から動線から、、念入りにチェック!

町の公式キャラクターの、はなみちゃんも登場予定^_^

楽しいコンサートになりそうです!


クリスマスコンサート

2013年12月16日 | 日記

いよいよクリスマスですね。
今日は、行政の方と、映像確認をしました。大スクリーンに「くるみ割り人形」の絵本を映しだし、音楽を奏でます。
初めての挑戦ですので、何かと心配です。
そんな訳でここから暫くはピアニストの生活に入ります。笑

あっというまに、暮れになりそう。
寒さも厳しくなってまいりました。
皆様もお風邪などひかれませぬようにご自愛くださいね^_^

実は、、

2013年12月15日 | 日記
実は、、
いま、チャレンジしています。
来年、仙台国際ハーフマラソンに皆様と参加予定。

今日、初10km走りました!
弊社セレクトショップもオープンしたので、記念日。
そう思い、走りました。
ストレッチも念入りにしましたよ、勿論^_^
少し脚がトラブルだけど、大丈夫。
ランナーズハイで、ご機嫌、ご機嫌、ご機嫌。
身体鍛えるは良いよね。
なんにも負けない。
そんな強気な気分になれる、ランナーズハイ。
おすすめ。

すすめられても、読者さま、お断りかしらね。笑