エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

朝から、雪

2012年02月17日 | 日記

6時にカーテンを開けると。。。。大粒の雪。

あらーーーー

娘をシャトルバスに乗せるため、車の雪おろし・・・遅れるバスを待つ。

この時点で今日のスケジュールは終ったな・・と思ったのでした。

しかし、その後、太陽が射し、見事雪が溶け。

夜には予定通り仙台フィル定期に向かうことができました。

西沢君がオーボエコンチェルト。ブラーボーでした!NHKも入ってまして、3・11にEテレで放映されるようです。

皆さん、是非、ご覧くださいね。

明日はもう土曜日。はやいなーーー。

一日レッスンして、夜は又コンサート。これは、営業かける上での視察になるのですが・・・

弊社が参入することで、きられる業者がいる。。

又別件ですが、これまでのお付き合いに礼を尽くすクライアントもいたりする。

会社としては、がんがん営業かけて奪いとらねばいけないのでしょうが・・・

私的には、簡単に寝返る業者より、、、、義理人情を大切にする業者も、いとおしいと思ったり。

ニーチェかな?

「人から奪い取ったものは、いずれ自分も奪い返される」とかいていた。

これは、不倫に適応かな?会社も一緒かなーー?

と、ふと身のまわりを思い返す。笑


最新の画像もっと見る