エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

介護付き有料老人ホーム

2012年02月10日 | 日記

もう、週末ですね。はやーい!

昨日は、弊社4周年創立記念日で、私のバースデー、息子私大合格で祝賀会でしたよん。

そして、今日も、ゴージャスな老人ホームに営業で。

コンシェルジュ・和洋中シェフ在住・ライブラリー・大浴場・ジム~~~老人ホーム・病院・ホテルのコラボでした。

老後に夢と希望がわきました!私も、老後はこういう所に入居したいな~。

子育ても一段落。ここから60まで、入居補償金をためる事と、月々の経費を会社から入るシステムを完成させるという、新しい目標ができましたーー!

キラリ~ン~

明日は日中レッスンして、荒川洋ディナーショーです。

たのしみまっす!

皆様も素敵な連休をお過ごし下さい。

うちの主人はゴルフツアーにでかけた模様です。

 


最新の画像もっと見る