エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

シャンソン ライブ

2012年02月20日 | 日記

昨夜はお誘いを受け、シャンソンライブに行ってまいりました。

若く美しい宗久さんは、お客様に喜んでいただけるよう、一生懸命でした。

そういう想いが伝わってくるステージでした。

同席した社長さんたちの説法もいただき、大変楽しい時間でした。

今日は一日オフでしたので、プールで泳いできましたよ!やはり、水は爽やかです。

アクアサーキットなるものに、60代より上くらいの方々と参加しましたら、プールで鬼ごっこがありまして、童心にかえり、皆さんとキャッキャはしゃいでしまいました。とても気分がすっきり!

大学院入学もいよいよ4月4日にせまり、、、、教授たちからの課題の本を全て読まねば!と焦り気味。

今日は、これから、経営学の本を読むとしましょうか。

皆さん、今週も張り切っていきましょうね!


最新の画像もっと見る