ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

ルナッティクドーン開かれた前途(Win95初版)で生涯に100人の美処女を妻にする妄執に囚われた男の話。。。第3弾総集編+2話

2020-06-08 | ゲーム
ルナッティクドーン開かれた前途(Win95初版)で生涯に100人の美処女を妻にする妄執に囚われた男の話。。。第3弾総集編+2話なのです。

ゲス屋弩外道の中にある、父に叩き込まれた帝王学とノブレスオブリッジに基づいて行動する弩外道としての彼の英雄の人となりを、同じPTで苦楽を共にしたした若い女性達は、まるで誘蛾灯に引かれるように彼を愛してしまっていました。

しかし、実際に結婚すると、闇の心を持つファントムの人格が表面に出てきて、新妻の心と体と果ては命までも蹂躙しつくし、彼女達は人としての矜持も、女性としての尊厳も奪われ尽くされ、ファントムが彼女に飽きれば間接的に命を奪って、文字通り彼を虐待した継母への復讐の代償行為でした。

やっと掴んだ真実の愛と思えた由美と過ごした3年半余りは、本当に荒んだ心の癒やされる人生の絶頂と思い返していました。

彼女の方から弩外道の元から去ったのは、この稀代の英雄を、彼女が限りなく甘やかしているせいで、駄目にしているという気持ちが働いたからだ。

彼女は未だに弩外道を心から愛している自覚があったのです。

確かに、彼は彼女への過去の行いの懺悔して二度と悪事を侵さないという誓いは忠実に守っていた。

しかし、彼女との幸せは弩外道から困難に立ち向かう英雄の資質も同時に損なっていた。

確かに、悪事をしなくなくなったのは喜ばしい事だけれども、彼は世界の英雄だというのに、強力な民人を脅かすような敵にも挑まなくなってしまった。

きっと、由美自身が彼の気の毒な生育環境も知ってしまったので、弩外道が悪事さえ働かななければ無限に許してしまった結果がこの世界から英雄を1人失わせてしまったことを良く弁えていた。

断腸の想いで彼の元を去ったのは、弩外道が再び英雄に戻って欲しい一心からだったからなのだ。

ただ、弩外道は彼女がそんな理由で自分の元を去ったのは、自分の彼女に向ける愛情が足りなかったせいだと思い込んでいた。

だって由美は決して自分を裏切るような他の連中とは違う、ならば彼の元を去ったのは自分が至らなかったせいだと思い、自分を責め続けた。

彼の元々不安定な人格が、そのことで大きな癒えない傷をまた増やしてしまったのだ。

結局、彼は元の木阿弥で表の顔の英雄弩外道と悪逆非道の限りを尽くす闇の顔のファントムとに再び分裂してしまい、英雄として振る舞いながらそこでの苦しいあがきを駕げず、妻とした美処女達を踏みにじる事でかろうじて心の均衡を取っていたのです。

彼は、PTに次々と美処女を勧誘し、英雄としての彼を愛させて、結婚するまでは紳士的に振る舞っていたが、一度結婚してしまえば、表面に出てくるのは闇の人格ファントムが新妻達を陵辱し蹂躙し、最後に自分の手を汚さず命を奪っていく由美と出会う前の二重人格状態に戻っていた。

由美は、遠くから彼の事を気にしてよく見ていたが、彼女が彼の元を去るのが最悪の結果を招いた事に傷つき、苦しみ、後悔のうちに心と体が衰弱してそれから数年20代の若さで早逝してしまっていた。

そして攻略プレイ日記に進みます。

まず、新婚活生贄PT結成。


例によって簡易親密度上げに天下一武道会に3連続出場するギフト技を使って3連覇。

PTメンバーの女子達は、もう弩外道の圧倒的戦闘力の前にクラクラ。。。憧れに心が傾斜していくのを自制できなかった。

1回めの天下一武道会だけ紹介しますね。


1回戦


2回戦


3回戦


準決勝


決勝


戦術というほどでも無いですが同時に多数の敵を攻撃するのに優れた忍の宝珠を全試合で使用しました。
これは、ゲーム内にいる忍びの達人に挑戦して得られるレアアイテムで、このアイテムを使用すると自分の武器の約半分の攻撃力で全ての敵を攻撃できる優れものです。
このアイテムは道具扱いなので、敵の通常攻撃や魔法攻撃に先制することができ、すでに弩外道の武器は反則級超絶攻撃力なのでその攻撃力が半分になっても、大会出場のほとんどのNPCは初太刀で倒れてしまい圧倒的に有利なのです。
ただ、代償として1回当たりHPが20減るので連戦だとちょいきついです。
弩外道のHPは人間ギャラ最高の200ですが、さすがに5連戦で補給無しルールはちょっとドキドキしますw

まあ、勝つんですけどねw


弩外道79人めの美処女新妻。
志奈、結婚&ハネムーン



弩外道80人めの美処女新妻。
秀澪、結婚&ハネムーン弩外道80人めの美処女新妻



弩外道81人めの美処女新妻。
明麗、結婚&ハネムーン弩外道81人めの美処女新妻



弩外道82人めの美処女新妻。
文、結婚&ハネムーン弩外道82人めの美処女新妻



弩外道83人めの美処女新妻。
栄花、結婚&ハネムーン弩外道83人めの美処女新妻



弩外道84人めの美処女新妻。
ナディア、結婚&ハネムーン弩外道84人めの美処女新妻



弩外道85人めの美処女新妻。
彩京、結婚&ハネムーン弩外道85人めの美処女新妻



弩外道は、由美と別れてPTで魔物狩りを行っていたが、ロマール王国、国王陛下からの地域最強モンスターデスドラゴンの討伐依頼を多くのPTメンバーを失って残念ながら今回は辞退させていただきますと断っていた。

同様に、中津国国王からの地域最強モンスターアツユの討伐依頼も断っていたため、秩序のロマールと善の中津が両災厄クラスのモンスターために、大きく勢力をけじったために、混沌のシャラバ国と悪を信奉する勢力が胎頭して。、バイラーダス大陸は大混乱をきたし、多くの死傷者が軍人、民間人の死傷者の数は壊滅的な打撃を受けているのを傍観していた。
しかし、通常の冒険をやるにも、いくらかねを積んでも入手できないまでに王都の治安は酷くなっていた。


やむをえす、自分の嫁候補な連中で押し込み、中盤からご本尊までは私一人に行く事にした。

やはり、地域最強モンスタークラスの住まうところにはめったに現れないが、戦うと人間の軍隊に対抗は不可能だった。
.
そこで、デスドラゴンの巣でえある雷鳴の峡谷を実質一人で叩き潰す事にした。

そこで巡り合った奇妙で恐ろしいモンスター達の一部を公開しますね。

雷鳴の峡谷 MAP1階部分のみ。



ストーンゴーレム


ドラゴンユート+リザードマン


アイアンゴーレム


スプリガン


オーガ


ジャイアント


デスドラゴン


デスドラゴンに対戦する作戦ですが、なにせ相手は最強のドラゴン、魔法や攻撃を喰らったら威力が大きいので都度回復せにゃらんし、今回はPT組まずに1対1の勝負だから絡め手を準備しました。
魔法のチャームタロット、これが決まれば結構長時間混乱して攻撃シてこないのです。
その間に私の最速で準最強の中庸剣で切って切ってきりまくる!?
これって作戦?とか言われそうですが、楽勝でデスドラゴンに勝利しました。
それに、ドロップ確率50%の【エクスカリバー】が手に入りましたし、前回退治した時は手に入らなかったので超嬉しいですw
そして、都市に帰ると民衆から喝采されてしまった。
ちょっとはずかしいですw

さて、新設婚活で今年も連続3回優勝の天下一武道大会。
当然PTメンバーの女子全員がデレましたw
そしていつも通り・・・

弩外道86人めの美処女新妻。
ソムナー、結婚&ハネムーン弩外道86人めの美処女新妻



弩外道87人めの美処女新妻。
ロウリエル、結婚&ハネムーン弩外道87人めの美処女新妻



弩外道88人めの美処女新妻。
玲鈴、結婚&ハネムーン弩外道88人めの美処女新妻



弩外道89人めの美処女新妻。
王明、結婚&ハネムーン弩外道89人めの美処女新妻



ここで、嫁探しも少し飽きてきたので、中津国から要請を受けていた、地域最強モンスターアツユ退治に1人で向かう。
なんでも、王国軍が可能な限り太規模な討伐隊を出したのそうだが、そのほとんどの兵士がほとんど帰って来なくて作戦は大失敗だったそうだ。
だから、名誉伯爵ごときでも熱烈歓迎される事になりました。

さて、これがアツユの根城、アツユの谷です。


中ボスクラスの相柳


いよいよ、大ボス、アツユです。
最も作戦はデスドラゴンに使った作戦そのまんま使います。

せっかく倒したのに、オリハルコンアーマードロップは無し(><。)/
まあ、前回倒した時に入手して別に必要なかったのさw(中の人hツンデレか!?ていうか完全に負け惜しみなのが悲しい・・・


さて。久々に婚活活動再開w
弩外道90人めの美処女新妻。
ロスリエル、結婚&ハネムーン弩外道90人めの美処女新妻




弩外道91人めの美処女新妻。
コンスタン、結婚&ハネムーン弩外道91人めの美処女新妻




弩外道92人めの美処女新妻。
瑞菫、結婚&ハネムーン弩外道92めの美処女新妻




弩外道93人めの美処女新妻。
野香&ハネムーン弩外道93人めの美処女新妻




弩外道94人めの美処女新妻。
コーネリア、結婚&ハネムーン弩外道94人めの美処女新妻




弩外道95人めの美処女新妻。
明成、結婚&ハネムーン弩外道95人めの美処女新妻




弩外道96人めの美処女新妻。
希、結婚&ハネムーン弩外道96人めの美処女新妻




この娘と二人で弩外道の局性グラフを彼女と二人で他国の首都の教会に向かう時、めづらく如く船でサーペントに遭遇。
その後、船長さんや手が開いてる船員さんも呼んでサーペントバーベキュウを開いたどねw
意外に美味しかった。



弩外道97人めの美処女新妻。
桂嶺、結婚&ハネムーン弩外道97人めの美処女新妻




新規立ち上げ婚活生贄PT



弩外道98人めの美処女新妻。
ファウダ、結婚&ハネムーン弩外道98人めの美処女新妻




弩外道99人めの美処女新妻。
ワナパク、結婚&ハネムーン弩外道99人めの美処女新妻




弩外道100人めの美処女新妻。
エミリー、結婚&ハネムーン弩外道100人めの美処女新妻



もう60年もの昔、弩外道は、駆け出し冒険者の時、訓練に真面目に努力して、いざ復讐という時になって、彼を蔑み虐待し続けた継母がその直前病死したため怒りをぶつける相手を無くしてしまった。

彼は、根源的に継母の虐待を受けて女性不信は、激しかったが、若い男性として肉欲も人並みにあったので、【美しい美処女100人をつまにして陵辱の限りを尽くそて女性としての尊厳も奪い、飽きたら殺してしまおうという欲にに塗れ、ひどい仕打ちを配偶者に与える事がどれだけ残忍なことか理解していた、それでもこんな継母への憎しみでズタズタな精神の均衡を保つために必要な措置だったし、彼は未だに【美処女100人斬り】を恥じても、おのれの非道な行いに苦しんでいるわけでもなかったが、58年間(彼の体はほとんど入手不能な霊薬によって老化しないのです。)かかってやっと成し遂げたと感傷に浸っては、それが彼のズタズタな精神を少しも救ってくれない事にやっと気が尽いた。
それから、屋敷の豪邸に1週間引きこもっていた。
そんな時にこの国唯一の女性伯爵が尋ねてきた。
応接間に通して人払いをすると絵画のような美しい顔で
『弩外道名誉伯爵、それで美少女100人斬り達成した感想を伺いたのですが。』
『何故、それを知りながら私の所に来た、口封じするとは思わなかったのか?』
『そんな心配はいらないのですよ、なぜなら陛下始めこの国の上層部、いいえこの世界にある全ての国が【英雄色を好む】で済ませているのです。』
『まあ、高位貴族の娘に手出しすればただでは済まなかったでしょうが、犠牲者は平民の娘ばかり100人、咎め立てるよりも見て見ぬふりをして悪魔やドラゴンを無報酬で倒してくれる有り難い人物と連中は思っているわ。』

彼女との腹の探り合いは、残念ながら彼女の勝ちらしい。
圧倒的な美貌にかかわらず、彼女の口から語られる辛辣な台詞がふさわしくないと、弩外道は思った。
そして、最後にとツーショットで肖像画を描かれた。
何がしたいのか、今の所全く不明だ。
まあ、そのうち真意を知ることができるだろうと思って気にしない事にした。
セリアス、そう彼女は、名乗った。
傾国の美女というのはああいう女だろうなと思った。。。




皆様、以前お約束した起承転結の結の部分、第4弾が始まる予定です。
中の人の筆力で大丈夫か!?私自身もいいものにできるかわかりませんが(^_^;)

『あなたに素晴らしい事が降り注ぎますように~♪』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナッティクドーン開かれた... | トップ | ルナッティクドーン開かれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事