ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

ルナッティクドーン開かれた前途(Win95初版)で生涯に100人の美処女を妻にする妄執に囚われた男の話。。。第4弾 (第2話)

2020-06-12 | ゲーム
ルナッティクドーン開かれた前途(Win95初版)で生涯に100人の美処女を妻にする妄執に囚われた男の話。。。第4弾 (第1話)

おまたせしました。
このルナティックドーン開かれた前途のシリーズもみなさんのご寛容のおかげさまで長い年月掛けてなんとか、完結できそうです。
そいえば、ルナティックドーン前途ある道標のシリーズは初代が引退したものの、息子の2代目が冒険者をついで未だに苦労していますから、これも未完結ですね。
そして、ルナティックドーンⅢは一応完結したもの、いずれは全く違うキャラと違う世界で再挑戦しようと思っています。
ルナティックドーンⅡは、各種魔法奥技、武器奥技を覚えてシリーズ中最強の冒険者ですが、修練に時間がかかるので既に30代前半です。
幸い妻子に恵まれて大金を持っていますが、これからは妻子を家に残して単身赴任な予想です。
ルナティックドーンオデッセイは街ごとに、家を建ててそれぞれ違う現地妻が多くの妻子をやしなっていますが、悪魔退治をした関係で、王陛下に次期王に決められた後継者ではあるおの、王太子である期間では。冒険者が可能なので完結したとは言えない・・・



と、言う事で第4弾すたーとです。

第3弾の最終話で弩外道は美処女100人斬りを達成したのですが、(それって中の人に数え間違いとか無いいの?)と思う方も少数存在するとおもいますので、第3弾が終了した時点のゲーム内データをキャプチャでお見せしますね

これで、乙女100人斬りは信じてもらえたとは思いますが、プロポーズ成功率88%って低すぎだろって思われるかもしれませんが、先日Winアプリ互換機能アプデのせいで、今までWin10上で問題無く動いていたソフトのコンパチが取れなくなった上に救済もない、選択肢があるなら他の会社のOS使ってるよ、レベルの低い無能な巨人だね、マイク◯ソフトってw
仕方が無いので、本作も第3弾途中からヴィスタにXP仕様で動かしているけど、その無理から結構バグって成功裏88%に落ちたの、以前の成功率って80件中失敗2件くらいだから
面と向かって『ふざけんなこの能無し!』くらい叫びたいよ。
脱線しましたw

さて、弩外道の前に突然現れたロマール王国唯一の女性伯爵セリアスから告げられた真実、表では比類無き英雄である弩外道の裏の極悪非道の権化ファントムという驚愕の真実は既に4大王国の上層部に筒抜けになっていて、ただファントムが害する人々が全て平民だったため、箝口令が引かれ庶民に知られるどころか、各国軍の連隊長クラスも知らない極秘機密になっていたことを知った。
ただ彼がこの世界で悪魔や地域最強モンスターを倒せるただ一人の人間だったので、お目溢しされていただけなどと知ったのでした。
完全に腹の探り合いは、セリアスに完敗した弩外道であったので、素直に白旗を掲げる事にしました。
『参りました、僕の完敗です。それで、あなたの望みは何でしょうか?』
『では、私をあなたのPTに入れて欲しいのです。念の為あなたの妻にはなりませんよ、死ぬのは嫌ですし、私は一応伯爵家の当主だからさすがに害すればただでは済まない事はご理解して頂けましたか?』
『それは、もちろん。』
『それから、私以外の平民の妻を娶ってどうしようと私は一切何もしませんから、邪魔しないのはもちろんですが、彼女たちにたいしてはニュートラルで弩外道さんの味方もしないという条件でどうでしょう。』
『その条件では、私には断る選択肢がありませんが・・・』
『もうひとつだけ、このバイラーダスの大地の何処かに悪魔か地方最強モンスターが現れたら、一旦PTメンバーを全員あなたのお屋敷で保護したのち一人で狩りに行って下さい。』
『本当にたったそれだけでいいのですか?何か貴方に全くメリットが無さそうですけれど?』
『メリットは、ありますよ。由美さんのように素晴らしい女性に本物の恋心を抱いてあなたが怠け者の英雄になるのだけは阻止できますから。』
『つまり、4大国のお目付け役であると理解すればよいのですか?』
『その通りです。将来、私の子孫は爵位や領地で相当優遇されるのが確実ですから。だから出産率が確実に落ちる30歳前には PTを離脱させて頂きますが、もし妻ではなくPTメンバーとして必要であれば老若丸さえ下さるのなら、それは拒みません。これが私の最大限の譲歩なのです、PTメンバーに加えて頂けますか?』
『もちろん、答えはイエスです。』
『では、交渉成立ですね。では、早速弩外道さん好みの美少女のPT勧誘に参りましょう。』
『実はセリアスさんって、せっかち?』
『弩外道さん、私には他のメンバー同様セリアスと呼び捨てにして下さい、下手に敬語を使われるとPTメンバーに私の爵位がバレるきっかけになりかねませんから。』
『わかったよ、セリアス。』
『はい、それでお願いします。』
それから2人は、さっそく弩外道好みの美少女PTメンバーを探す旅にでましたw
そして出来上がった婚活PTがこれ。

もちろんですがセリアスは、対象外なので全員デレても妻は、4人なのに最近の若い娘は、志し高いのか!PTで1人はデレ無い娘がでるし、セリアスに手を出したらただじゃ済まないし、もし手を出すなら一生を伯爵の婿として、尻に引かれる事になるのだからいくら彼女が美女でも割に合わないw
しかし、絶対結婚しない宣言しているにもかかわらずセリアスは時々デレる(^_^;)
どきどきするから、できればデレないでとお願いしたが、だって弩外道様が素敵過ぎるのがいけないのでは?と反論されて、心のなかで【あんた、いったい何したいんだ!?】と叫んでいたw

そんな訳でセリアス付き新婚活PTです。


そしておなじみの天下一武道会開催です。


例によってギフト技使って1日に3回優勝。。。


弩外道101人めの美処女新妻。
フェリス、結婚&ハネムーン弩外道101人めの美処女新妻



弩外道102人めの美処女新妻。
蘭舞、結婚&ハネムーン弩外道102人めの美処女新妻



弩外道103人めの美処女新妻。
静沙、結婚&ハネムーン弩外道103人めの美処女新妻



弩外道は、セリアスの美貌とそれ以上に美しく気高い魂に魅入られていた。
弩外道は、ありったけの勇気を振り絞って、セリアスに思いの丈をぶつけた。
『セリアス、君ほど僕の心を捉えた女性は始めてなんだ。』
『協定破りは承知だけど、結婚して子供を生んで欲しい。』
『もちろん、君が29歳で僕の元を去っても、他の女性達にように危害は加えないと、誓う。』
『あなたは、由美とおなじくらい僕に取って特別な人なんだ。』
『もちろん、子供は僕が責任持って育てるし、君が母親なのは絶対秘密にする。』
『だから、お願いだ僕の子供を生んで下さい。』

セリアスは僕にしゃべりたいだけしゃべらせてから、蠱惑的な笑顔を共に答えてくれた。
『その条件で良いわ。私もあなたの事愛してしまったみたい。』
『期間限定のお嫁さんですけど、よろしくお願いします。』

2人は結婚し、セリアスは104人めの妻となった。
そして、2人きりで1年間自宅で休養した。


そして、待望の女児が生まれ【セリエナ】と名付けた。


セリアスと約束通り離婚して、彼女を自由の身にしてあげた。


メイド数名と家庭教師を雇って、セリエナの育児と教育環境を完璧に揃えた。
きっと、彼女に似て美しい娘に育つだろう。

そして、私は新婚活生贄PTを組んだ。



いよいよ天下一武道会が始まる。


1回戦


2回戦


3回戦


準決勝


決勝


そこで、いつものようにギフト技で1日に3回サクッと優勝したのでしたw


こののち弱いくせに大量のGを落とすスプリガンの退治依頼があったので受けました。
どのくらい金持ちかと言うと5匹のスプリガンPTを殲滅すると17700Gのドロップがあったりしてウハウハだったりします。


水の迷宮地上1階~地下3階MAP





弩外道105人めの美処女新妻。
シルアル、結婚&ハネムーン弩外道105人めの美処女新妻



弩外道106人めの美処女新妻。
メルウェン、結婚&ハネムーン弩外道106人めの美処女新妻



弩外道107人めの美処女新妻。
真名、結婚&ハネムーン弩外道107人めの美処女新妻



弩外道108人めの美処女新妻。
システィア、結婚&ハネムーン弩外道108人めの美処女新妻



弩外道109人めの美処女新妻。
奈月、結婚&ハネムーン弩外道109人めの美処女新妻



新婚活生贄PT


弩外道110人めの美処女新妻。
泉園、結婚&ハネムーン弩外道110人めの美処女新妻



弩外道111人めの美処女新妻。
香蘭、結婚&ハネムーン弩外道111人めの美処女新妻



弩外道112人めの美処女新妻。
シーレスト、結婚&ハネムーン弩外道112人めの美処女新妻



弩外道113人めの美処女新妻。
絆綾、結婚&ハネムーン弩外道113人めの美処女新妻



弩外道114人めの美処女新妻。
明姪、結婚&ハネムーン弩外道114人めの美処女新妻



ここで、シャラバに地域最強モンスター【ムシュフシュ】
早速退治に向かう!
MAPは・



そして、ムシュフシュと最終決戦の後に倒しました。


奴の住処を後にすると、王都の民衆に喝采を浴びる事になった。

きっと弩外道とファントムは混じり合わずにこのまま英雄であり咎人でもある、私は本質的には変わらないと思う。
ただ、一縷の望みは一人娘の幼いセリエナが私の心を浄化してくれる事を祈って・・・




ルナッティクドーン開かれた前途(Win95初版)で生涯に100人の美処女を妻にする妄執に囚われた男の話。。。
第Ⅰ章 混沌の宴  了


長いことお付きあい頂きましてありがとうございます。
第Ⅱ章は未だプロットもできていないので、無くなったらごめんなさい。

次号より新シリーズ

『貴方に素晴らしい出会いがありますように~♪』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。