佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会からドロップアウトした人間が真我(=本当の自分)に目覚め、営業の世界に飛び込み、サンタ営業実践日誌です。

【第331回】うつで10年間苦しんでいた人間が、佐藤康行の「サンタ営業」ノウハウと出会い、営業の仕事で社内トップになりました。

2019-10-08 22:48:28 | 日記

前回と同じ内容です。

すみません。(笑)

とにかく、佐藤学長が開発された「サンタ営業」が凄く素晴らしいものだということを伝えたくタイトルを変えて再投稿します。

とくに、一般の営業会社で「お前は営業向いていないから辞めちまえ!!」と言われている人ほど、サンタ営業が向いている可能性があります。

なぜなら、うつで苦しんでいた私には、サンタ営業がピッタリだったからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

営業の仕事をさせて頂いている私は、この1ヶ月間、休みなしでした。

教育業界の営業会社に4年ぶりに復職し、4ヶ月が経ちました。

お陰様で、20数名の営業社員の中で、ダントツのトップ業績です。

復職するときに、社長から、『他を圧倒、凌駕する売上を作ってほしいです。』と言われていました。

まだ、その領域には達していないものの、その領域に近づきつつあります。

改めて、サンタ営業がいかに凄いものかを、実地の営業体験の中で、じわじわと感じています。

サンタ営業とは、一般企業向けに受け入れやすいようにネーミングされた方便です。

本来、サンタ営業とは、『真我の営業』の事です。

さらに噛み砕いて言うと、100%正確ではないですが、『真我の心、愛と感謝の心の営業』です。

地球全人類が味方、みんな大好き、地球全人類が見込み客という発想100%からの営業です。

今、痛感しつつあります。

巷の日本一の営業マンが、何十人、何百、何億集まっても、サンタ営業の足元には及ばない。

なぜなら、サンタ営業は、真我の営業だからです。

もちろん、私のレベルは、まだそのレベルではありませんが、サンタ営業を知らなければ、今の社内トップにはなれていないのは明らかです。

しかも、私は、もと『うつ』だった人間です。

強い対人恐怖症に10年間、苦しんできた人間です。

その私が、営業の世界でやっていけてるのは、他ならぬ、サンタ営業の開発者である佐藤康行学長のお蔭以外の何物でもありません。

復職してから、私の事をずっと注目して下さっていた職場の先輩からは、こう言われました。

『てつてつさんは、過去の、レジェンドと言われたトップマネージャーの誰よりもはるかに上のレベルだ。』

と言われました。

そして、こうも言われました。

『てつてつさんが戻ってきてから、会社の中が、劇的にガラガラ変わった❗』

ここまで来ると、これは100%、私個人のお蔭ではないです。

100%、サンタ営業のお蔭、佐藤学長のお蔭です。

その感謝の気持ちを表すために、これからもブログを書かせて頂き、佐藤学長へ恩返しさせて頂きたいと思っています。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、前回と同じ文章でした。

サンタ営業のこと、真我のことが一人でも多くの人に知っていただけますように祈りながら再録させて頂きます。

できましたら、ブログランキングに参加していますのでポチっとお願いします。

他人の悟りの協力ができればと思っていますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿