心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第115回】サンタ営業トークの真髄②

2018-05-12 07:52:43 | 日記

前回の続きです。

サンタ営業トーク、言葉編のセミナーは、真我開発講座である。という事を

書きました。

実は、このサンタ営業トーク、言葉編のカリキュラムの中にも、真我が開くワークがあるのです。

それは~~~と書きかけましたが、念のため、辞めておきます。

一応、YSコンサルトにしかないメソッドだからです。

無断で、セミナーの内容を公開してはいけないと思いました。

ただ、セミナーに参加された方へのヒントです。 

『○○発見』です。

じつは、これだけを徹底的に集中して、やっていくと、真我が開きます。

二日間のセミナーでは、一日目、これだけを徹底的にやっていくのです。

そうしていくと、お客様が愛そのものだったと気付き、自分の真我が開いていき、

お客様に対する、自分自身の至らなさに、『ごめんなさい。』との心からのお詫びの気持ちが沸き上がり、

お客様への愛と感謝が溢れてくるのです。

そして、愛するお客様に対して、誠心誠意、お客様の役に立つためだけに

付加価値を伝え、お客様自らが買いたいと言われて、商品を買っていかれるまでの

一連の流れを、二日目に徹底的に実践していくのです。

これだけの素晴らしいエッセンスを、今は、1日のセミナーで一通り学べます。

今は、発信者の方で、一定の条件を満たす方は、ご招待で受講できるようですし、

仮に、招待で受講できなくても、費用の何倍も価値を出せる内容です。

ぜひ一度、ご受講されてみてはいかがでしょうか?

次回は、サンタ営業トークのセミナーで効果を出す方法をお伝えします。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿