信州ビーナスラインの小さなイタリア料理店から

夫婦で営む小さな伊料理店「オステリア白樺」の日々。標高1500mの車山高原は八ヶ岳がのぞめる空気の澄んだところです。

桜咲く 2015 GWの営業日について

2015-04-23 21:56:53 | 信州の自然とおでかけ

今週に入って ここ信州でも桜が咲き始め

ちょっと嬉しい気分のオステリアmamaですこんにちは。

写真はイメージです 

4月23日現在  ここ茅野市では 標高800mくらいの市街地で満開ですので、

もう少し標高の高い蓼科方面は来週くらいになるでしょうか。

蓼科の聖光寺が名所です開花状況はこちらから

長い冬を越え この春もやっと全面開通となるビーナスライン。

ビーナスライン方面へお出かけの際は、ぜひ足を延ばしてみてくださいね。

日中の気温は10℃前後の予想です。長袖のはおりものをご用意いただけると

快適ドライブになると思います^^

 

オステリア白樺では、GW期間中は水曜日も営業いたしております!

今年のカレンダーでは 4月23日(木)~5月12日(火)までは

休まず営業となります。

例年より 少し新緑が早そうな信州車山高原へ ぜひお出かけください♪

ランチタイムはご予約いただけませんが、13:00頃が混み合うことが多いので

早めのお時間がおすすめです

 

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

 

オステリア白樺です。
2015年4月12日~ 
ランチタイム  11:30~14:00
ディナータイム 18:00~20:00

毎週火曜日ピッツア半額サービスデー(祝日・第3火曜日を除く)

水曜日・第3火曜日定休日 (祝日の場合は営業)

 

 自家製冷凍ピザのwebショップです。ご自宅用や贈り物にぜひどうぞ。



最新の画像もっと見る