今度こそ完済!借金500万円返済日記

三度目の正直で今度こそ借金完済を固く決意。毎月苦しいけれど借金返済状況や、多重債務者の日常生活を綴ります。

2024年5月末の借金残高

2024-06-01 10:48:19 | 借金残高

あっという間に5月が終わった感じです。
毎日が目まぐるしくて疲れ果てています。
仕事が忙しいのと母のことでずっと気持ちが休まるときがありませんでしたが、やっと仮退院にこぎつけました。
しばらく自宅で様子を見て、再度検査してそのまま退院か、再入院かが決まるそうです。
今は再入院の心配よりも退院できた喜びの方が勝っています。

まだ入社したてなので、有給がついていないので欠勤して付き添いました。
1日休むとお給料面ではかなりの損失になりますが、出勤しても仕事に身が入らないと思ったので思い切って休みました。
そして母の入院中は、いろいろと出費もかさみました。
せっかくお給料がアップする環境に転職できたのに相変わらず貧乏のままですが、母が元気でいてくれることを思えば貧乏生活が続いてもいいと思っています。今後借金増につながるかもしれないですが、今はもうやむをえません。

5月末の借金総額は、

4,179,059円

先月より33,563円減りました。

内訳です。

地銀Aカードローン 498,223円 (∔1,865円)

地銀Aフリーローン 397,724円 (ー6,408円)

地銀Bカードローン 988,847円 (―65円)

地銀Bフリーローン 342,920円 (ー8,573円)

地銀Cカードローン 469,151円 (―4,478円)

地銀Cフリーローン 101,842円 (ー7,834円)

クレカ リボ  891,723円 (-3,743円)
またリボ払いにしてしまったので、少ししか減っていません。
できればリボ払いにせずに全額払いたかったけれど、お給料が予想より少なかったぶんとほぼ同額をリボ払いに変更しました。例の9500円の薬代は当然リボ払いです。
来月は2万円超えた薬代を確実にリボに変更しないといけないので、借金が増える予定です。

M銀行カードローン 488,629円 (-4,327円)
返済3回目にしてやっと、元金1万円返せました。繰り返し使えるカードローンがなかなか減らないのは私の借金生活の大きな欠点です。

午後から実家に帰ります。久しぶりに家族が揃います。
正直疲れてて車の運転もしたくないくらいですが、私が一緒にいたいので頑張っていってきます。

 

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村