ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

明け方の地震

2005年02月16日 | 好きな後輩のこと
 風邪の調子も引き始めで薬を飲んだので、ひどくなる前に押さえることが出来たみたいで、大分体調よくなりました!

 昨日、明け方東京であった地震。びっくりしましたね。何がびっくりしたって、AVラックに高く積まれているCDが上からバラバラ降ってきたのにびっくりしました

 置く場所が無くぶっつまれたCD。さすがに怖かった・・・。

 と言うわけで、今日は仕事もお休みしてしまったし、体調も大分戻ってきたので部屋のCDを整理しました。

 大分、片づいた。

 そんな感じで久しぶりに平日休みも部屋片づけ。外はだったので外に出るのも嫌だし。

 朝、グズグズと布団の中でしていると、後輩からの携帯メールの着信を告げるメロディが流れました。後輩からのメールは着信音設定しているのですぐわかります

 着信音はサザンオールスターズの「希望の轍」のイントロです。僕、この曲大好きです。

 メールを見ると
 「おはようございます!今日、出張ですか?行ったらいなかったから!」

 どうやら僕の所に来たみたいです。

 「今日は体調不良のため、お休みです!(実はそんなに悪くないんだけどね)」
と返事を出しました。

 「ズル休みですね!いいなぁ。みんなには内緒にしておきますね!」
と速攻で返事が来ました(笑)

 その後もチョコチョコメールがきました(笑)

 「けんたろう先輩がいないから今日はまじめに仕事してます!明日は来ますよね!」

 後輩が待っていてくれるって思うと嬉しかった(結局最後はノロケかい!)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけの悪夢 | トップ | 後輩のipod »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (かず)
2005-02-16 18:43:12
風邪大丈夫ですか~?

油断してはいけませんよ!今年の風邪はしつこいですから!!

(散々痛い目にあった自分・・・いまだにエヘン虫を喉に飼っとります。)

今日は恐ろしいくらい外寒いです

といっても、会社に来てからはお昼を買いに外に出ただけですが。

逆に社内は、馬鹿みたいに暑いのです。

(絶対、これ風邪の原因ですよ!みんな、よく引かないよな~)



とにかく、体調整えて愛しの後輩君の待つ会社へ出勤してくださいね。

ではでは~。
返信する
鼻たれてきました(笑) (けんたろう)
2005-02-16 20:15:06
ホント、今日は寒かったですね。

外には一歩も出ませんでした。



明日は仕事行かないと!

後輩も待ってるし(笑)



久しぶりに平日休みました。

特にすることもなく、初めてblogを2回更新してしまいました



インフルエンザじゃなくてよかった・・・
返信する
風邪にはゆず湯 (レオン)
2005-02-16 20:17:43
お久しぶりです。

風邪大丈夫ですか?

やっぱ、風邪には「ゆず湯」ですよ

のどにも良いし、体が温まりますよ。

ケンタロウさんは、飲んだことありますか?

たまやってる、韓国物産展で売ってますよ。

それにしても、心配してくれる後輩君がいるのがいいですね

ケンタロウさん、実はリクエストがあるんですが・・。

後輩君とのラブラブ旅行記を聞かせてほしいなぁって思ってます。

(無いと思うけど・・今後の参考にしたい。)

第一弾は海外編を特に希望!!!!!

よろしくお願いします。

わがままな、読者より
返信する
ゆず湯 (けんたろう)
2005-02-16 21:05:29
レオンさんこんばんは。



ありがとうございます。

おかげでだいぶ調子戻ってきました!

ゆず湯って、ゆずのジャムみたいなやつですか?なんかテレビで見たことあります!



後輩との旅行記ですか!(笑)

リクエストを頂くなんて。ははは。



そうですね。出来るだけリクエストにはお答えしたいと思います!!



あれ?僕、後輩と海外行ったことblogで書いたっけ?(笑)自分で言って忘れてる・・・

ネタ詰まりの時に書こうって思ってたネタだったんですよ



30すぎるとボケが激しくて・・・。
返信する
ショック!! (レオン)
2005-02-17 00:15:07
そうそう、30過ぎるとねぇ・・・

ショック!!だなぁ

まぁ、お互い三十路ーズで頑張りましょう



そうそう、↓思い出してくださいね、しっかりラブラブ自慢してますよ。

>行ったことあります?スイーツダイナスティ。

>おいしいですよ。実は・・。去年の夏、好きな後輩と

>2人で香港行ったんです。そのとき香港本店にもいった



それとあまりネタためてると、(小声で)また忘れちゃいますよ
返信する

コメントを投稿

好きな後輩のこと」カテゴリの最新記事