ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

いい日旅立ち

2005年09月13日 | Weblog
♪あ~あぁ~、日本のどこかにぃ~私を~待ってるぅ~人がいるぅ~
  いい日~旅立ちぃ~夕焼けを探しぃにぃ~母の背中で聞いた~歌を~道連れにぃ~♪


 なんだかまた怪しげな歌(山口百恵さんの『いい日旅立ち』です)から始まりました、本日のALIVE!。管理人のケンタロウです。こんちは。

 唐突ですが、と言うわけで(どういう訳だ?)今から旅に出ます!

 探さないでください!(誰が探すかって?)

 何処に行くかって?それはまだひ・み・つまたかよ・・・。

 またまた、皆さんで予想してくださいね~。正解者には!お土産あるかも?

 ちょっと今回はノートPCの調子が悪いので、現地更新ができません。楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません。

 帰ってきたら、ちゃんとアップしますので勘弁して~

 ではいってきま~す!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙行きました? | トップ | 行ってきまーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事