ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

欲しいものは何ですか?

2005年07月14日 | 好きな後輩のこと
 ♪欲しい物はなんですかぁ~見つけにくい物ですかぁ~ カバンのなかも机の中も探したけれど見つからないんですぅ。まだまだ探す気ですかぁ~ 欲しい物はデパ~トに売ってますぅ~ヨドバシカメラにも売ってますぅ~♪

 井上陽水(斉藤由貴)さんの歌った『夢の中へ』の替え歌を口ずさみながら、物欲を一人抑えているケンタロウです。だって買うと後輩が「また無駄遣いして!!って怒るんだもん

 皆さんもボーナス出てウハウハかな?

 パンパカパ~ンッ

 後輩に怒られるのが怖くてお金を自由に使えないケンタロウが今、『欲しい!』って思っている物を発表したいと思います!

 バババババババババ←(ドラムロールね)第5位!!


 BMW Z3 3,832,500円
image1

 後輩に『欲しい』と言った瞬間に殺されそうな価格。買った瞬間に貯金はゼロになります。今はへっぽこ国産車に乗っていますがいつかは欲しい!!
 やはり腐ってもBMWこんなカブリオレに乗って、後輩とデートがしたい!!


 ババババババババ 第4位!!

 携帯電話(FOMA) 15,000円前後?
image1

 第5位のBMWに比べて、一気にショボくなった気がしますね・・・。新しい携帯電話欲しいなぁ。今使っているのも大分くたびれてきたし。でも今の携帯、後輩とお揃いなんだよなぁ・・・。勝手に換えるのもさみしいから、後輩の分も一緒に買おうかなぁ。そうすると3万円かぁ。また後輩に怒られるなぁ。「いいじゃないですか!今のでも通じるんだからっ!!どうせ電話の相手もメールの相手も僕くらいしかいないんだから!」って・・・。ごもっともです・・・。

 

 ババババババババ 第3位!!


 PSP 20,000円くらい
image1

 ゲーム大好きな僕、欲しいんです。PSP。でもまだソフトが充実してないからまだ待ちかなぁと思っているんですけど欲しい。後輩もゲーム好きだから『一緒に買わない?』って誘ってみようかな・・・。

 
 ババババババババ 第2位!!


 Nintendo DS 15,000円くらい
image1
image1

 またまたゲーム。Nintendo DSです。これ、本体の下にアップしてある『脳を鍛える大人のDSトレーニング』このソフトがやってみたい!!最近ボケが始まってるんじゃないかと不安になるほど物忘れが激しい僕。人の名前と顔がなかなか一致しない・・・。きっと脳の退化が始まっているんだ!!だからこれ買って、脳を活性化したい!

 後輩に言ってみようかな・・・。
 「僕はボケが始まったみたい・・・。このまま行くと、お前の顔も名前も、お前との楽しかった思い出も全部忘れてしまうかもしれない。そんなのヤダ。お前だって、僕がそんな風になったらイヤだろ?だからこれを買って、脳を活性化していつまでも君との思い出を忘れずにいたいんだ!だから買っていい?

 なんかレオンさんの教えてくれた以前の言い訳に近いような・・・。多分ダメだろうな・・・。

 ババババババババ 第1位!!

 いとしの後輩 Priceless

 なんかこうやって書くと、非常にイヤらしい感じがしますね・・・。
変な意味じゃないですよ。そりゃ本音言えば、後輩を独り占めしたいです。でもほぼ独占状態だから現状に不満はありません(笑)後輩も僕にベッタリですから←ノロケ

 僕は後輩の笑顔が大好きなんで、彼の笑顔を見ることが出来ればなんでもいいんです。たまに黙って買っちゃって、後輩に怒られたりもします。彼の怒った顔も大好きなんですけどやっぱり笑顔が大好きなので、欲しい物たくさんあるけどガマンできます。結局長々と書きましたがオチはこれです(笑)えっ?落ちてないって?いいのいいの。欲しいモノなんて挙げたらキリがないんだからね。
   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン・リーホン | トップ | ホワイト餃子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシー!! (てんこ)
2005-07-15 14:53:08
コニャニャちわ



わぁ~~!!

欲しい欲しい~~~!!!

Z3カッコイイですよねぇ~~~

私はZ4も好きですが。

あのセクシーボディー

あんなんで、誘われたらホイホイついていきそうです。

まー、一生乗れそうに無いですが…とりあえずどんなもんなのか乗せてくれる友達募集中(笑)



おいらは携帯機種変しようと企んでおります

因みに、ボダフォンなんですけどね…

ボダの第三世代はエリアがものすごく狭いらしくて…悩んでおります。



PSPもDSも欲しいよぉぉぉぉぉ!!!!!

PSPはかなり色々できてイイし、PSとの連携もそのうち色々できるだろうし…。

でもDSにはやりたいソフトが結構ある。

ケンタロウさんが紹介してるやつも、やってみたい!!

やっぱ、タッチペン面白そうですよね~~。

他に無いし。



って結局最後はノロケかぁ~~~い

まー、幸せ気分のおすそ分けですね



さー、連休もあるし

もう一息頑張りましょー☆(仕事中;)
返信する
欲しいものはなんですか? (かず)
2005-07-17 19:52:47
彼氏です(笑)



いろいろあって若干へこみ中のかずです

んまっ、そんなことはどうでもいいのですが・・・

さすがケンタロウさん!Priceless(笑)素敵なオチですね!



2位のソフトは・・・うふふ・・・買っちゃいましたよ

いやぁ、脳がやばくて、危機感感じてます。

今やっているゲームが終わったら、しっかりトレーニングする予定です
返信する
欲しい欲しい欲しい! (ケンタロウ)
2005-07-18 01:14:23
てんこさん&かずさん こんばんは!

コメントありがとうございます。



Z3カッコいいですよね。

ほら、僕、妄想系じゃないですか。

だから、夢見ちゃうんですよ。

オープンカーで夏の海辺を走り抜ける

シーンなんかを。そんでもって、隣には

後輩が座ってるわけですよ。

夕日の落ちる海辺をドライブ。

手なんか握っちゃったりして。

キャ~~~~



かずさんDS持ってるんだよね。

いいなぁ。欲しいなぁ。

脳ゲーも持ってるんですね。

買ったら怒られるだろうなぁ・・・。

後輩はボケるほど年いってないから、

僕みたいに最近物忘れが激しくなってきてる

ことなんて理解してくれないだろうなぁ。

なんか後輩、「こんなゲーム買うくらいなら

僕が100マス計算表作ってあげます!」

とか言い出しそうだし・・・。



ちょびっと凹み中のかずさん。

毎日色んなことあります。

楽しいことばっかりじゃないのが毎日なんです。やなこととか辛いことは、人間順番に巡ってくるモンなんですよ。だから、次はきっとイイコトあります。いっつもイイコトばっかりだと、イイコトが当たり前になってしまってありがたみが無くなるでしょ(笑)

ちょっと辛いことあった方が、イイコトに出会えたとき何倍も嬉しいよ。きっとね。
返信する

コメントを投稿

好きな後輩のこと」カテゴリの最新記事