ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

そうだ!ニューヨークへ行こう!2

2005年10月07日 | 気ままな一人旅(ニューヨーク編)
 乗り込んだ飛行機はユナイテッド航空。アメリカには何度も行っているのですが初めて乗りました。ユナイテッド

 成田からニューヨークまで15時間ほどかかります。遠いね・・・。機内ではひたすら寝る食う飲むゲームを繰り返し到着しましたニューヨークJFK空港。

 おお~やっと着いた・・・。なんか来るだけで疲れてしまった・・・
 それにしても・・・。9.11のテロ以降、外国人の入国審査が異常に厳しいアメリカ。入国審査の列が延々と続いています・・・。待つこと2時間!!!ありえない!!

 入国審査官のカウンターに行くと、審査官は若いネーチャンでした。
 疲れ切った僕に向かい軽やかに
 「ハ~イ!」とスマイル。
 正直ウザイ・・・。
 15時間の長旅の末、2時間も入国審査を待たされ、ニッコリ笑って
 「ハ~イ!」なんてスマイルをかます余裕などあるわけもなく・・・。

 「・・・・
 スマイルはいいからサッサと処理して!というオーラを出し審査官と向かい合います。
 
 両手人差し指の指紋を採られ、審査官のカウンターに設置されているwebカメラのようなモノに顔を向けるように指示され、顔写真撮影。
 写真くらいは笑顔で撮ろうと思い、ニッコリ笑うと、

 「笑うんじゃない!」と入国審査官。
 「なんだよこのやろ~」と言えるはずもなく、言われるがまま撮り直し、晴れてアメリカ入国!

 「う~タバコ吸いてぇ~~」パブリックな場所ではほとんどが喫煙出来ない状態のアメリカ。重たいスーツケースをガラガラ曳きながら、喫煙場所を探し回り、やっとこさで見つけて、一服。

 「う~極楽極楽

 さて、とりあえず宿に向かわねば!と言うことで、タクシー乗り場へ行き、イエローキャブに乗り、目指すはマンハッタン!!  
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!ニューヨークに行こ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行記だ! (かこ)
2005-10-17 12:09:56
おひさしぶりです。かこです。

覚えてます、か・・・?



けんたろうさんから見たニューヨーク、

興味あります♪
返信する
Unknown (てんこ)
2005-10-18 00:32:27
お久しぶりですー!!

やー、もう全然自分のブログ書きに来てないし、ココにもコメントしてなくて・・・

なんか、一度遠のくと戻って来にくい



多分、もう自分のブログを更新することは無いですが、またココには遊びに来ます!!

gooのメールにもちょろっとお手紙書きますので
返信する
感動してます!! (SS)
2008-01-08 16:49:36
こんにちわ。
ブログ、一気読みさせて頂きました。
自分もけんたろうさんと同じようなことで悩んでいて、このブログを読んで少し、前向きな気持ちになれました。そして、先輩との話、涙が止まらなかったです。このブログにであえて感謝です。
最近は更新されていないようですが、是非、お時間のあるときに復活してください。
それでは。
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-14 15:12:27
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 11:19:37
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 14:45:10
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://CVh9YcQ.darani9pi.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 15:58:55

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://gYcfafL.007ch.net/
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 06:49:25

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 18:07:53

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 12:53:02


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する

コメントを投稿

気ままな一人旅(ニューヨーク編)」カテゴリの最新記事