ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

煩悩ガールズって・・・

2005年09月08日 | Weblog
 何気なくネットを見ていると、こんな記事が・・・

 108人の歌手グループ「煩悩ガールズ」デビュー
 
 何これ・・・。すごくない?
 何がスゴイって、いきなり名前がスゴイ!(・○・)!・・・。
 「煩悩ガールズ」・・・
 
 「モーニング娘。」の時以来の衝撃かもしれないです

 この強烈なネーミングに惹かれ、記事を全部読んでしまった・・・。

 108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手プロダクション所属のモデルで、年齢は18~26歳。4人はニューハーフだ。

 108人をまとめるスタッフは「メーク代も1回数十万円かかるし、控室や移動バス、弁当の準備も大変」という。メンバー同士のトラブルも多く、写真撮影では後方のメンバーが「もっと目立つ場所に立ちたい」と主張。愛咲陽子がソロパートに決まると、ほかのメンバーから「何で私じゃダメなの」とクレームがついたという。スタッフは「何するにも一苦労。煩悩だらけです」と悲鳴を上げている。

 新曲は坂本龍一と忌野清志郎のヒット曲のカバー。発売日に渋谷109でイベントを行い、その後、テレビ出演も予定している。


image1

ギャハハハ!!

 お写真を見る限り、何をしても自己顕示欲の強そうな方々ばかり・・・。スタッフの悲鳴の様に、煩悩のかたまりのような方々ばかりな気が・・・。

 まぁ、期間限定のユニットの様ですが、デビュー曲が「いけないルージュマジック」というのも笑えます。

 しかしながら何故4人だけニューハーフが入っているんだろう・・・

 詳しい情報はここ。11月8日に写真集、12月16日にDVD。そして12月31日の除夜の鐘と共に解散だそうです。

 仏教の教えである、人間の108つの煩悩。それを鎮める除夜の鐘。なんかこの人たちの場合って、逆に煩悩が減るどころか倍になるんじゃないかなぁ・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わったゲイ合コン | トップ | 車は急に止まれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事