ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

そうだ!ニューヨークに行こう!1

2005年10月04日 | 気ままな一人旅(ニューヨーク編)
 皆様、高らかに「復活」を宣言したにも関わらず、遅々として更新が進まない当blog。ホントすみません・・・

 長期休暇を取ってしまったため、そのツケは大きく、仕事山積み
 さて、そんな仕事も目処が立ったので、先月行ってきましたニューヨーク旅行についてのコーナーを始めたいと思います!
 時系列で書いていこうと思ったのですが、かなり記憶が・・・。やはり三十路過ぎると記憶の領域が極端に・・・ なので!まぁ、思いつくまま書いていきますのでよろしくです!
 では行きますか!

 まずなんでニューヨーク?
 今回の旅の目的は!
 1.BSE騒動で未だ日本で食べられない吉野屋の牛丼が食べたい!←なんだこれ・・・
 2.日本から撤退してしまったバーガーキングが食べたい!
 以上です。←バカ

 というのは半分冗談で(結構マジだけど)、久しぶりのニューヨーク。2年ぶりですね。過去にも何度か訪れた事があるのですが、観光らしい観光をしたことが無かったんです。仕事で来ることが多かったからですからね。

 そんなニューヨーク、その他の目的は
 3.ブロードウェイでミュージカルを見る
 4.美術館巡りをする
 5.本場アメリカのアウトレットで買い物しまくる

 こんな感じで行きたいなと思いつつ、飛行機に乗り込みました。いざ、ニューヨークへ向けて出発です!!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました~! | トップ | そうだ!ニューヨークへ行こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままな一人旅(ニューヨーク編)」カテゴリの最新記事