J@Dの備忘録

おっさんの備忘録
このブログに関するご意見等はコメント欄に記載していただきますようよろしくお願いします。

【閉店】今日のラーメン(ネギチャーシュー@なんつっ亭)

2007年04月22日 | 【閉店】ラーメン


今日も朝から良い天気である。
夜遅くに雨が降り出すようだが、昼間はこの天気がもつだろう。

今日のお昼は品川/品達なんつっ亭。ちょっと贅沢にネギチャーシュー(980円)といってしまった。極めつけはおろしニンニク。どうせ、これから人と会う用事も無いのだし、臭いなど別に気にもならないか、と頼んでしまった。ちなみにおろしニンニクは0円。ちょっと豪勢になってしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
« Windows Vista導入支援 | トップ | 【閉店】今日の夕メシ(とり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。