子供がよろこぶ”キャラ弁 & おやつ”の手帳

我が家の娘たちに好評だった”キャラ弁”や”おやつ”をご紹介します。

こいのぼり

2011-04-27 05:41:25 | キャラ弁 ☆ 季節

☆こいのぼり☆
蕗、チーズ、カニカマ、海苔、ご飯


黒と赤の鯉のぼりで~す

最近、鯉のぼりをあまり見かけないような気がします

せめてお弁当の中だけでも

ちょっとは泳いでるように見えるかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-04-27 21:27:12
最近 鯉のぼり 余り 見ないですね!

昔は いたる 場所で 見ましたがね~

今日も 可愛い 鯉のぼりですね!

ポチ! 
返信する
宇品さんへ (ちーちゃんママ)
2011-04-27 21:59:22
最近のマンションは布団も見えないように干すので鯉のぼりもダメなんでしょうね
やっぱり寂しいですよね
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-04-28 20:19:43
マンションでしたら そうですよね~

やはり 時代ですね(笑)

ちーちゃんママ様は GWは ご家族で

何処か 行かれる 予定ですか?

ポチ!
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-04-30 01:36:46
あまり鯉のぼり見かけないでしょ?!
だって、ここ数年出してないもの。

季節柄、次回のお弁当は金太郎さん?!

GWですね。楽しい休日をお過ごしくださいね。
返信する
宇品さんへ (ちーちゃんママ)
2011-05-01 22:04:01
先日、キャンプで静岡に行った時、広い庭に鯉のぼりが泳いでいるのを何軒か見かけました
やっぱりお庭が無いと難しいんですかねぇ
GWは、パパの妹が家を建てたので富山県まで遊びに行く事にしました~
返信する
ほっくんパパさんへ (ちーちゃんママ)
2011-05-01 22:08:00
やっぱり出さなくなるんですね
ほっくんパパさん頑張って出してみてください(笑)

いや~ん 金太郎は作ったこと無かったです

ほっくんパパさんも楽しいGWを過ごして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。