バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

帰ってきましたぁ~

2011年06月11日 21時10分53秒 | 日々のわんこ

昨夜、最終便でIdefixいっしょにアメリカから帰ってきました。
ポートランドからサンフランシスコ、サンフランシスコから成田。

飛行機に乗る前のきれいなIdefix
成田であった彼は、体中にウ○チで、黄色。そして臭い・・・。
ずうずうしく動物検疫所にお願いして洗わせて頂きました。
動物検疫所の先生方が、雑巾やタオルを貸してくださったり、Idefixを持ってくださったりと親切にいろいろと協力してくださりました。
それなのに喜んだIdefixが、まだ汚れている手で飛びついて、きれいな水色のユニホームにPAW柄をたくさんつけてしまいごめんなさい。

ちょっとはきれいになって、大慌てで最終の名古屋便に乗りました。ありがとうございました。

どの飛行機でもあまり眠れず、またちょっとした時差ぼけの頭で見たこのブログ・・・

えっ、ブログ?なぜか・・・、更新されておりません・・・。

なぜ?

大丈夫、写真はあるよぉ~ って、更新するのは、いつ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。