バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

預かって頂けませんか?

2012年10月30日 10時01分44秒 | その他

2週間前から近所をウロウロしていた雑種の男の子。

首輪はしておりませんが、人と暮らしていたと思われ、身体はきれいで、とても従順で、おとなしい男の子です。

お探しになっていらっしゃる方は、 こちらにご連絡ください。

また、飼い主様が見つかるまで、どなたか、いっしょに暮らして頂けませんか?

よろしくお願い申し上げます。

*お蔭様で、飼い主様が見つかりました。ありがとうございました。2012/11/1 10:00


AJの見送りせず

2012年10月03日 11時26分44秒 | 虹の橋

AJの見送りができず、後ろ髪引かれる想いで、8:05の飛行機にわんこ2頭と乗りました。

お尻のでっかいAJが、弊舎に来た初日、スタコラサッサと逃げ出したのは、昨日のような錯覚。

短い犬生です。生まれて1年以内の1回の移動以外は、かわいそうな気がします。

虹の橋のたもとで、楽しく暮らしてね~、やいこAJ、そしてキャトル

またねぇ~


突然の旅立ち。

2012年10月02日 23時28分42秒 | 虹の橋

AJは、他の犬舎さんから弊舎に来ました。

咳をするので、病院にかかりMRI検査をしてもらいましたら 肺に腫瘍が見つかりました。

天彌サラサを多く与えたり、食事を変えたりしました。

咳もあまり出なくなり、食欲も時々食べ残すことがあってもみんなと同じくらいは、食べてました。

診断されてから そろそろ1年になるという今日、夕方から急に具合悪くなり、病院に連れて行きました。

診察台に乗った途端、AJは、穏やかに息を引き取りました。

明日、荼毘に付す予定です。

AJを可愛がって頂いた皆様ありがとうございました。