バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

香凛ちゃんのお誕生日会

2011年06月12日 22時27分17秒 | お誕生日
香凛ちゃんの子供たちご家族が、香凛ちゃんのお誕生日会をしてくださいました。


遠い所からありがとうございました。


Happy Birthday Mom ♪


スタッフのひとりが、急に来なくなっちゃって、在籍しているスタッフたちは、仕事に追われてしまい、せっかくのお誕生会にバタバタしていてごめんなさい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクラ母)
2011-06-13 18:53:50
お忙しい中、いろいろ対応していただきありがとうございました。
カレーライスまで作ってくださって!
おいしかったです♪
家族再会の楽しいひとときを過ごせました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。